このウェブサイトのすべての機能をご利用いただくためには、ブラウザの設定によりJavaScript機能を有効にする必要があります。
お使いのブラウザでJavaScriptを有効にする方法 " をご確認いただき、JavaScriptを有効に設定してからご覧ください。

096-357-3322 〒861-4106 熊本県熊本市南区南高江6-2-24

文字サイズ

新着情報

デイケアセンターなんぶえんにてご利用者様とお花見に行ってきました。

デイケアセンターなんぶえんにてご利用者様とお花見に行ってきました。

デイケアセンターなんぶえんにて
3月29日~4月4日の4日間で
ご利用者様とお花見に行ってきました~♪
 
 
南区の西熊本駅近くの刈草公園に今年も行く事が出来ました。
3月29日はまだ五分咲きで風も冷たかったのですが、天気も良く綺麗な桜を見てきました。
 
4月4日に行った時には満開の桜を見て季節を肌で感じ、感動しました。
 
「わ~きれいね~。」
「桜を見に来れて良かった~。」 
 
と喜びの声が聞かれました。
 
 
 
お花見の後は、近くのイオンでお買いものに行きました。
ご利用者様の中には、「日頃は買い物に行くことがない」と
おっしゃる方も多く、カートを押してお店の中を一緒にグルグル回りました。
皆さまも、パンや果物、お菓子といった久しぶりのお買い物に大変満足頂き、
帰って来ました。
 
皆さんの笑顔の花も咲き、楽しいお花見でした。
 
4月4日には、お花見弁当が出ました。
色とりどりの華やかなお弁当は、ご利用者様に大好評でした。
 

toggle navigation